スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月18日

WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目

前回楽しかったのでもう1度とWB(ホワイトベース)さんの定例会に参加してきました。

仲間内でも盛り上がって・・・気が付くと結構な大人数で参加となりました。

さぁて今回の装備は・・・

揃え途中のUKSF風にと。



左   私(UKSF見習い)
中央 友人のEO氏(UO装備)
右   友人のBJ氏(IDF装備)

他にも友人のろす氏や色々な方とご一緒できたのは幸いです。

今回の装備。

RAVをベースにBHIのポーチとかパラクのポーチ満載。

mich2000+PVS21マウント

L119A2+SFサプレッサー

上着 パタゴニアPCU Lv5
下  DPM S95 combat trousers
靴   merrell MOAB MID

あ、ごちゃまぜ過ぎだわ。

しかしフィールドに初持込なRAVですが、形は格好いいし、かなりお気に入りなアーマーの1つです。
着心地も悪くは無いし、色々な所で使われてるのもわかりますな。

が、重いorz

というわけで、午後にはJPCへと切り替えて。



バッテリーBOXとして使ってるPEQの蓋が吹っ飛んで行方不明になったり色々ありましたが、終日勝ったり負けたりとかなりスリリングな展開に。

というわけで、1日楽しい定例会でした。

フィールドでお会いした皆様お疲れ様でした。  


Posted by 一さん  at 20:38Comments(2)ゲーム