スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月08日

CQB-R

フレーム組み直し第一弾ということで、M4刻印ロアをベースにして、アッパー色々載せ換えできるようにと。



アウターは10.5inchで、Fサイトはトレポン純正で。



レールはGG&Gの物を使い、アッパーは純正08ベース。

ロアは純正にM4A1刻印入りとして、中身は08ベースでと。





ゲーム用として組んでるので、短くて取り回しが良いように・・・

GG&Gのレールが重かったorz

バッファチューブがCOLT純正を使いたかったんですが・・・内径が広いので、あきらめて手持ちのDSArmsのバッファチューブを使うと。

・・・ギアボックスと基板とバレルがあれば1個組めるだけ外装あるわけでしたとさorz





08か12で中身だけって出ないかしらねぇ。外装いらないから、中身だけってのが出ればいいのに・・・  


Posted by 一さん  at 20:30Comments(2)M4&M16

2013年02月08日

ちょこちょこ増えるポーチとか

RAVに合わせてポーチ類を色々探し中。



BLACKHAWK!のポーチ類とか色々欲しいのはあるんですが、見つかり難いのもありますからねぇorz

PARACLETEのポーチ類は、BJ氏より譲ってもらったRAVのセット内に大量にありましたので混ぜてセットアップ

後は背中とか、小物とか、色々欲しい物が増えるわなぁ。

とりあえずスリングとランヤードを手に入れないとゲームしにくい罠。

まぁ後は・・・寒い季節じゃないとアーマー着てられんですから、さっさと集めて、フィールド投入せな。

  


Posted by 一さん  at 11:46Comments(0)装備関連