スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月21日

CIMAXでエアソフト

というわけで、今週も定例に行ってきましたとさ。

最近ご無沙汰しているCIMAXへと友人達と。

まだまだ雪が残ってる所もあったり、泥でぬかるんでたりしますが、人数も150人くらいと・・・

ちょっと多いけど、まぁフィールドのキャパありますからねぇ。

気の合う友人だらけで10人ほどでお邪魔しましたが、楽しいですなぁ。

今回装備は初投入のJPC




やべ、マルチのコンシャツとコンパンじゃ寒いよな。

と思ったので、WLを引っ張りだしてきました。

こうなると14.5でセットアップして、レールも12.5だといい感じになるんですがねぇ・・・

Mk8はまず手に入りませんがなorz

こうなるとWLもコンシャツコンパンが欲しくなるのでう~む、トイソルさんか他でやるか。

まぁお手軽ですと今のWLをカスタムしてしまおうかとも。




ゲームは普通に定例会でしたが、フラグゲット1回くらいが見せ場かなと。

「うらーーー」と掛け声をかけつつフラグまで小走り程度で、10mくらいを走ってましたが・・・

回りから、すっごい棒読みだわとか、スタッフさんも(棒)って付けたいねといわれるくらいorz

まぁ後は普通に防衛戦やったり、カウンター戦やったりという程度。

非常に楽しい定例会でしたとさ。

で、トレポン416も投入してましたが・・・前日にマガジンいじったら給弾がされない状態にorz

というわけで、調子の悪いマガジン以外で運用する、と弾がハイダーに当るorz

初次世代416投入となりましたとさ。

普通に使える、普通に撃てる、弾もいっぱい入ってると、物は良いですが、持ち主のエイミングが微妙過ぎで、ゲーム中弾切ればかりで、援護してるように見えて、実は弾無しという事が多々あったりもorz
  


Posted by 一さん  at 18:27Comments(0)ゲーム