スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月18日

新装備に向けて

AOR装備もここから先は中々手が出し難い物だらけなので、一段落。

まぁ残りっても実6094 AORくらいですしね。

まだまだ高値安定orz

というわけで、ちょこちょこ小物を手に入れたり。

BHIのSTRIKE CQC PLATFORM後期。



こうなると226もレール無しが欲しくなっちゃうので、う~ん。

21マウントのレプリカもちょっと手配しつつ。本当は21レプも欲しいんですが時期を逃して無理かなぁ。

BHIのマグポーチやら色々と小物も揃えつつ。



さて14.5と10.5で1個組むか。刻印は無しできっちり塗りまくったのを。  


Posted by 一さん  at 19:03Comments(2)装備関連

2013年01月18日

WB(ホワイトベース)でエアソフト4 動画付き

というわけで、攻防戦の攻撃側へ。

最初は7分ちょっとで落とされてしまいましたので、その時間よりも早く落とすのを目標に。



撮影は安心のP軍曹で。

一さんは後ろの方とか色々を動きまわってました。

いやぁ、ショットガンって良い物ですね~


  


Posted by 一さん  at 16:33Comments(0)ゲーム

2013年01月18日

WB(ホワイトベース)でエアソフト3 動画付き

というわけで、腹ごなしも終わり、いい感じにテンションが上がってきた仲間とWB名物?の攻防戦です。

コンテナ内に設置されたフラッグを守って、攻めての楽しいゲーム。

コンテナ内での守りですと兆弾から何からともう大変w

攻めだと味方に誤射されたりもありますしww



とりあえず最初は防衛戦から。

撮影者は安定のP軍曹で。

10分ゲームでもう少しで防衛出来ると思ったらフラッグ落とされてしまいました。

まぁここらへんはフィールドを知っている人が強いですしなぁ。

で、裏の攻撃側へと。



画像撮り忘れたので前日のろす氏と漏れ
  


Posted by 一さん  at 10:05Comments(0)ゲーム