スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月17日

WB(ホワイトベース)でエアソフト2 動画付き

ショットガンの音が響き渡る予定で朝1のゲームスタート

1ゲームで左手の限界を感じた一さんはあっというまにトレポン使いへと戻るわけであった。

久しぶりに使ったベネリが何気に重かったのといつもの電動の感覚で動くので、フィールド覚える前に死にまくりでしたので、普通装備へと戻してフィールドを覚える事からはじめましたとさ。



とりあえず、仲間はショットガンだったり電動だったりと色々使いまくりですがね。

午前中はフィールド覚えるのに専念して、引き分けが多かったかな?という所で。

で、お昼。

お昼はフィールドお手製焼肉丼+味噌汁。

全員分は無いですが、おかわりも有り。

まぁお昼後の1回目2回目はちょっと短めのフラッグ戦で腹ごなしと。



撮影者は友人のP軍曹です。

やはり動きが良いのとキレがあり、見ていて楽しい動画が撮れました。

終了時間間際になると、いけるなら行こうと全員がきっちり連携しているのもまた楽しい所でw

  


Posted by 一さん  at 10:43Comments(0)ゲーム