スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月16日

WB(ホワイトベース)でエアソフト 動画付き

というわけで、仲間内で定例会に遊びに行こうぜ~という話は当初14日予定でした。

がっ、12日の帰宅時に仲間から連絡があり・・・14日の天気ヤバそうだぜという話が。

途中で天気予報を確認。

14日の降水確率90%でさらに暴風雨の予報が・・・orz

というわけで、急遽13日にと変更になりました。

装備積みっぱなしだぜ・・・

12日との装備の違いは
上 AOR コンシャツ TSの
6094Aは使い勝手が微妙なのと定例なのでeagleのマルパー+6094A Slick AOR

・・・あまり変化が無い。

とりあえず、12日の銃関係は変更は殆ど無いですしと。

あぁ、ちょっくらショットガンだけ多目に積みました。

WBも初参加なので噂のコンテナでどこまで遊べるのかと。



仲間内で持ってきたショットガン・・・

多すぎ、1人で2個くらい持ち込んだしとかまぁ色々持ち込みました。



12日と殆ど見た目が変わらない装備(嫁さん命名 藪頭巾ちゃん装備)

というわけで、12日13日と連続でのサバゲとなりましたが・・・

12日のRAIDにいた人も13日にWBでお会いできたりと、おや奇遇ですなという事もw

第1戦目から仲間は全員ショットガンを持ち込むなどとなり、ガシャンという音が響き渡りましたとさ。

  


Posted by 一さん  at 19:30Comments(2)ゲーム

2013年01月16日

RAIDでエアソフト 動画付き

仲間内でホワイトベース定例に遊びに行こうか?とお誘いがありましたが・・・

当初予定は14日の予定。

14日はお仕事の予定だったので、涙を飲んで参加断念予定でしたが・・・

仲の良い友人のろす君から、12日のRAIDに遊びに行きませんか?とお誘いが。

というわけで、1/12のRAID定例に参加してきましたとさ。

相変わらずの定例会装備としてですが、気温も低いからとちょっと着込み・・・過ぎたりも。

DマーパットのFROGシャツにAORのフィールドパンツと微妙に合わない組み合わせに。



この前の黒穴にて購入したx115xTAYLOR製のスニークフードも使いましたがっ、フィールドに合わないので午前で終了と。

午前中はTS6094AORでしたが、さすがに暑いので、eagleのマルパーへとチェンジ。



初のフィールドなので最初は勝手がわかりませんで、午前中は開始即死というのが何回も。

定例会も25人程度の参加者でしたが、広すぎず狭すぎずと丁度良い感じでした。

取って取られてを繰り返しましたが、友人もフラグゲットをアシストしたり、私も1回フラグゲットのアシストを。

お昼を食べて、RAIDの併設されているDMZを覗いたり。

トレポン用のスプリングをお買い上げ。あぁ買い忘れが何個かあったorz

(モーター用のブラシとか探しているのを忘れてたorz)

オーナーさんのトレポンを見せていただいたり、色々眼福でしたw

で、午後はスパイ戦をやったり、セミ戦をやったりと色々楽しいゲームを。

スパイ戦ではスパイが味方全滅させてしまったりとか、死んでからも観戦台の上から楽しく見させてもらいましたw



というわけで、スパイ戦でやられちゃった動画をば。

というわけで、RAID定例会は楽しく1日遊んでましたとさ。

友人のろす君との2ショット



また今度遊びに行きたいフィールドでした。






で、激動の次の日に続く。  


Posted by 一さん  at 16:16Comments(0)ゲーム