スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月09日

軽くて強いメット

FirstSpearのHelmet Coverを被せてしまえばレプか実かはわかるまい。



まぁ軽い方のBUMPだったりしますがね。(今ではCarbon)

強度十分でJUMPの時のようにきつく締めても歪む事も無く、夜の装備にもピッタリと。

マウントはレプリカとか実とか色々使ってますがね。

純正穴だとレプリカL2G05はちょっとキツイのでマウントを曲げたり色々して何とか装着と。





しっかし最近のはちゃんとアルミでできてるので、しっかりして・・・ちょっとガタが多い気もしますが。。。

まぁ重い物を付けようとは思いませんので、お飾りならこれで十分かなとも。

  


Posted by 一さん  at 22:15Comments(0)装備関連

2013年01月09日

ヘルメットいじり

というわけで、塗ったり剥がしたりまた塗ったりと色々してますが、ヘルメットもちょこちょこ変更をば。

とりあえずマウントが何にもついてないので、寂しいので・・・

あぁノロの1ホールが思ったよりも安く手に入ったので装着。



あぁなんか落ち着くわぁ。ヘルメット単体であるよかマウント付いてないと何か落ち着かないというかのっぺりしすぎというか。

もう1個のmichはまだ穴をあける勇気が出てこないので、とりあえず保留で官給品マウントでもくっつけとく。 これはPVS-21マウントあたりかAWSのANVISマウントあたりを狙いたい所。

で、頭は1個しか無いのに、こんなにヘルメットばかりでどうするの?と嫁にいつも言われておりますorz



良い収納方法なぞあったらアイディア募集したい所ですわ。
  


Posted by 一さん  at 18:51Comments(0)装備関連