スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月21日

ショートスコープ祭り

サバゲで使うには一番使いやすいショートスコープ類。



1-4とか2.5-8とかが好みですね。



手持ちですと

1.25-4が3本

1-4が1本

2.5-8が1本

3-10とかもありますが、あれはVSRとかに乗せてますし、1インチですし。


次買うなら・・・1-6かなぁ。

それか3.5-10あたりを。  


Posted by 一さん  at 14:43Comments(0)スコープ類

2012年12月21日

トレポン KAC E3フレーム

組んだ後写真が少ないトレポン用 Prime SR-16E3フレームですが、到着した時の写真は残ってたと。



シリアルNo36でした。

最近再販されたみたいですので、限定品というわけではなくなりましたね。

組み合わせたレールは最初はURX2でいいかなとか思ってましたが、URX3が手に入ったので、URX3に。







まぁレプリカは当分出ないだろうと思ってたら、つい先日でてしまいましたがねorz

16インチバレルですが、レールが軽く、さらに本体もかなり軽く仕上がりましたとさ。



リアスリングマウントだけがCQDを仮でつけてましたが、ASAPのリブを切り飛ばしたので、そのうち組み換えです。

中身もFCCストックイン基板とFCCのMidwayタイプトリガーにしたりと小間物変更してあります。

光学機器で何を載せるかいつも悩んでますがう~ん。

T1で軽い感じか

ショートスコープを乗せておくか。

T1乗せるなら純正LRPマウントではなく、KACマウントに変更かしら。
  


Posted by 一さん  at 11:29Comments(0)M4&M16