スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月20日

レールばかり増えて

レールマニアだとも言われてますがねorz

Vショーの戦利品のDD OMEGA7.0



ゲロさんの所で購入と。

かなりお安く購入できたのですごく感謝感謝。

お空装備に良く見かけるので、いい感じに。



こうなると次のレールは民生で欲しいのが何個かあるしなぁ・・・

しかし最近の流行かアッパーと一体式のも多いし、悩ましい所。

GBBでlarueのOBRとかって出ないのかしらかしら。

  


Posted by 一さん  at 18:30Comments(0)M4&M16

2012年12月20日

VFC HK417

ちょっと大きな弾を使うHK417

VショーでSEALsさんのブースにあったのを衝動買い。



アクセサリー類はとりあえず手持ちのを適当に載せただけですがね。





よく画像で見かけるHK417だとショートスコープが乗ってたりもしますし、こんな感じでいいかなと。

20インチバレルならばもう少し大きなスコープでもいいかもしれませんがね。

Mk17もよくNFの2.5~のが乗ってますしねぇ。

そろそろバイポッドも変更したいし、次はAtlasかなぁ・・・

  


Posted by 一さん  at 11:44Comments(0)M4&M16