スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月02日

ポーチ配置に悩む。

ポーチ配置に悩むわけで。

フロントの3連ポーチを外して、手持ちで持ってた2連のポーチに変更。



まぁとりあえずの繋ぎでもありますがね。

LBTのシングルは1個だけあったりしますが、もう1個欲しいので色々と探し中。

C4OPSのレプリカはカマバンのサイド部へ移動と。

後はベルト変更とか色々しておこうかしらと思いつつも物が中々来ないので、まぁボチボチと。



PRC-148もスパルタンのでコネクタ実のが欲しいっちゃぁ欲しいのですが、今色々と忙しいだろうなと。

後は背面にチャージポーチ付けて、とりあえずは完成と。



HRも行けないのに何故か装備ばかり手を入れておりますがorz
  


Posted by 一さん  at 18:11Comments(0)装備関連