スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月18日

スプラッシュ耐久参戦記

というわけで、スプラッシュ耐久お疲れ様でしたと。

写真取る暇無し。というかカメラ持ち込むのを忘れてましたからorz

開会式の時の写真しかありませんので。(加工してなるべく顔がわからないようにしとります)



今回も黄軍にて参戦。

毎年負けてる黄軍ですので、今年はもう少し頑張ろうと、目的を決めての参戦。

出来れば捕虜も取りたいなとか、フラグの1本も取りたいなと思ってますが、まぁ今年もダメでしたとorz

仲間のフラグゲットの手助けしたりはしてますがね。

拠点防衛と出来る限りわかれば声出しと、自軍の戦いをサポートしたりと。

今年は例年に無く、押しつ押されつの戦いで、どこでも緊張感に包まれておりましたな。

夜間に本陣近くまで押し込まれて、あわやブロークンアローという自体や、上手な人がこっそりと匍匐で迫る怖さなど。

24時間耐久戦ならではの楽しみが多かったかなと。

昼間から温度は高く、夜間は湿度も高いとコンディションは良いとは言えませんが、それでも熱中症にならず。

陣地交代で1度フィールドアウトして、車で寝てましたが、朝方に雨降ってきたりと、天候にも左右され。

色々大変ではありましたが、面白いゲームでした。

また来年、耐久参加される人達。宜しくお願いします。  


Posted by 一さん  at 11:34Comments(6)ゲーム