スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月04日

トレポン416の加工2

IRONベースで色々小細工したりしてましたが・・・







一番の難点は実はアウターバレル。

純正を使うと太すぎてバレルナットが締まらないという問題がorz

10.5で作る予定でしたので、純正アウターを用意してましたが、使えない事態にorz

どうしよ、またワンオフでアウター作るのもちょっと金額高いしなぁ・・・

と、手持ちのパーツ箱を漁ってたらFCCのアウターを見つける。

コレ使えるんじゃ・・・?と思ったら装着。

長さは丁度ピッタリ。

インナーバレルASSYを組みつける。

あるえ、インナーバレル関連がカタカタ動くよ・・・orz

  


Posted by 一さん  at 18:20Comments(1)M4&M16

2012年09月04日

トレポン416の加工1

IRONベースの416トレポン。

そのままでは使えないので、加工をお願いして、装着可能となります。

まぁ組んだら満足してしまって最近出番が少ないんですがねorz



加工終われば、こんな感じにシリンダーがピッタリ装着



まぁ、ここからが大変でもありましたがorz  


Posted by 一さん  at 11:55Comments(2)M4&M16