スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月29日

SCAR-Hカスタムの2

全体像、その2







取り付けは左右のネジ2本とロアのレールをネジが貫通しているので、しっかり止まります。

ちょびっとレールとの段が出来ますが、まぁ言われて気が付く程度の誤差なので、普通に使う分には問題無し。

フロントサイトが何気にジャマになるので、取り外すのに時間がかかったくらいかな・・・

あとはフレームの穴拡大か。

取り付けと加工入れて30分程度でしたとさ。
  


Posted by 一さん  at 19:01Comments(0)SCAR

2012年08月29日

SCAR-H レール

レール単品写真



ほぼ次世代にはポン付け可能ですが、サイド部のネジがあってないので、レールとフレームの穴をちょっと拡大しないとダメですね~。

光学機器に当らないようにトップ部は1段下がってるので、いい感じに視界に入り難いです。

と、とりとめもなく。

  


Posted by 一さん  at 15:20Comments(0)SCAR

2012年08月29日

SCAR-Hカスタム

知り合いから譲ってもらった次世代SCAR-Hをカスタム。

レール延長くらいしかしてませんけどね。



フロントサイトは干渉するので、取り外ししてしまいました。



このくらいの長さになるとバイポッドとちょっと大きめのスコープも似合うかな。

中身はどノーマルで運用です。

次はバイポッドもGG&Gではなく他のもう少し太いのが欲しくなる。

スコープも2.5のもう少し新しい物が良いかな~

夢は膨らむばかり。  


Posted by 一さん  at 09:31Comments(3)SCAR