スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月21日

カーボンヘルメット

パチmich2000のカーボン。



軽くてそこそこ強度もあるので、便利便利。

手持ちのパチOPS-COREのレール類を引っ張り出して移植。



マウント基部だけ本物を使って、それ以外は全部パチ。

ベルクロの色がまちまちなのはご愛嬌。

夜メガネを載せる関係でカウンターウェイトが付いたりしますが、概ね軽い。

本物カーボンも欲しいなぁ。
  


Posted by 一さん  at 21:46Comments(0)装備関連

2012年08月21日

トレポン 個性的なカスタムへ bushmaster

もう1個お願いしてたフレーム。



ブッシュマスターの旧刻印版

まぁこれはたまに見かけるかも。他の電動でもありますしね。

トレポンで作ったのはSIRとの組み合わせに丁度かなってののためですね。

セミオンリー、フルオートシアー穴無し。刻印も無し。

こうやって、色々できるようになるとはいい時代になりましたなぁ。
  


Posted by 一さん  at 19:17Comments(0)M4&M16