スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月02日

たまにはCIMAX定例に

先週の予定では仲間内の貸切でユニオンベースの予定が雨で中止になったので・・・

5/1のシマックス定例にちょっと顔出してきました。

辛抱たまらん仲間だらけで結局20人程度集まったりしてw

持ち込んだ物がことごとく壊れたりしましたが、まぁ撃って撃たれてのいつもの感じに。

EBRは雨降ったら怖いのでお留守番orz

朝1で前日2時まで調整してたM4は終了のお知らせがorz

重い重いと言いながらトレポン使っておりました。

今回初出撃の癖にストックインLiPoの11,1Vで運用。

セミの切れは素晴らしいのですが、フルだと給弾が間に合わずorz

途中で、もう1丁持ち込んだVFCのM4も使ったりし・・・ようとしたら、フィールドインしてフルで5秒で終了orz

ギアの歯が噛み込みましたとさorz

仲間の方は順調にHIT数を伸ばしておりましたが、まぁマッタリと平均3Kill/1ゲームくらいで。

セミ戦ではモーターが熱くなるほど打ち込んだり、銀閣戦でもセミで打ち込みまくったりと。

で、途中セレクターがおかしくなる場面があり・・・仲間に工具を借りて何とか修理。

というわけで、きっちりと楽しんできましたとさ。
  


Posted by 一さん  at 09:19Comments(0)ゲーム