スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月08日

次世代用ベベル流用

ついでなので、セミのレスポンスUPのために次世代用ベベル流用と。

逆転防止ラッチもそのままでいけるらしいですが、どうなることやら・・・




予定では

純正ギア

純正ギア セクター3枚落し

中華ハイスピードギア 

VFCのギアセット セクター3枚落し

の4通りのパターンで試してみる予定ですがね。

  


Posted by 一さん  at 23:00Comments(4)M4&M16

2010年07月08日

シリンダー交換

ちょこちょことパーツばかり増えておりますが・・・

普通にゲームで使う用の銃も調整したい。

まぁまとまった時間が取れた時にと思うと、ちょこちょこパーツばかり集まってますがね。

重めのヘッドとテーパーシリンダーヘッドとノズル絞りとインナー100mm程度の予定ですが・・・

シリンダーでいいの無いかなとKMのだったり色々と手持ちを数えております。

で、近所のむげんさんに遊び行った時に見つけたのが・・・

SEALsのニトロシリンダー

とりあえずテストで使ってみようかと。

値段もお手ごろでしたし。





  


Posted by 一さん  at 21:16Comments(2)M4&M16

2010年07月08日

LaRueのクリップ

あまりレールパネルを付けないのですが、ライトの線が気になる事もちょこちょこあったりしました。

まぁブッシュに入ると、ひっかかるんですよorz

というわけで、LaRueのindex clipsを購入。







シンプルなので、パチパチとはめ込んでいくだけです。

マグプルのXTMレールパネルほど面倒では無いかなと。

しかし、この缶が嫁さんいわく、アメリカのキャンディーとか入れてるお菓子の缶みたいと言われましたw

LaRueのアルマジロ栓抜きとかなら問題なさそうなので、今度買ってみるかなと。







しかし、我が家にはなぜかスズキ純正湯のみもあったりしますg  


Posted by 一さん  at 20:48Comments(0)M4&M16