スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月19日

ほぼ完成

ほぼ完成となったAK74MNの木ストバージョンですが



内部はノーマル+FET搭載となりましたとさ。

本当ならばブローバックユニットの重量UPとかも考えたのですが、ゲーム使用が一番多いので

燃費重視でブローバックユニットは取り外されましたとさ。

まぁ次の機種は雰囲気重視の予定なのでそっちは中身重視にしようかと。


失敗点もちょっとあったり・・・

ブローバックユニットのカバー部のネジを1本折ったとか、セレクターがちゃんとしてないのでフルしか撃てないとか・・・

まぁここらはそのうち暇見て直すので問題無いとして。

FET搭載で今までのもっさり感も少なくなり、非常に使いやすい。

素性はすごく良いので、パーツが出てくれば隠れた人気に・・・なってほしいなぁ  


Posted by 一さん  at 15:49Comments(2)AK