スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月14日

こんにちわ次世代M16A4-3

というわけで、M16A4のほうも進めていたり。
たいした事はしてませんが・・・

フレームに穴あけてガスチューブの穴を通したりと。











フロントサイトも適正位置になったので問題無く。

後は固定穴をあければOKと。

  


Posted by 一さん  at 19:47Comments(0)M4&M16

2010年05月14日

次世代AK74MN改修の続き-7

ついでなので、ハンドガードもちょっとガタついていたのを修正

プラ板で隙間をふさいだだけですがw



これでハンドガードもガタ付かないと。

さて内部はちょこちょこと手を入れていきますかね。  


Posted by 一さん  at 18:38Comments(0)AK

2010年05月14日

次世代AK74MN改修の続き-6

そろそろ完成でいいよねとちょっとヘタれておりますが・・・







後はネジを良い物に交換し・・・たいけどマイナスのネジって少ないのよね。

ストック固定の補強板を上下に作成。

これで基部と木ストックを締め上げております。

取り付けネジも2本追加して、合計4本と。

横方面の力には弱いけど、まぁ折れたら考えるw

さてアダプターを黒染めするか、アルマイトかけて、ネジ交換すれば完成。

の前に内部もちょっと手を入れてあげようかな。

手軽にFET搭載とか、リコイルユニットの重量増加とか。
  


Posted by 一さん  at 12:15Comments(2)AK