スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月06日

たまには

GW中にちょこっとCIMAXへ。



持ち物としては、色々と持って行きましたが・・・あまり整備するのを忘れてたのがあったりとorz

色々と壊れちゃいましたがねorz



写真のはVFCのSR16E3ですがね。

装備も、気温が高くなるのがわかってたのでかなり軽装で。

イーグルのパッドモールベルトにイーグルのマグポ2個と

後はダンプポーチ吊って、BHのホルスタとか適度に吊っておきました。

で、ゲームとしては・・・

暑かったので記憶少なし。

まぁ140人程度で人は多いけど、多すぎという事も無く。

あまりバラ撒きにもならず、良い定例会でしたかなと。


まぁ、メンテ不足があったのでかなり壊れてしまったのが今回痛い所だったりorz

M14 タペットプレート折れ
M4 ギアクラッシュ
M4 給弾不良&内部壊れ
SLR105 内部がちょこっとおかしい気が。

こんだけ壊れたのも珍しいかな~と思いつつも、全部直す手配はしてありますがねw


午前中はダラダラと。

午後もダラダラと、FN-MAG借りて援護してみたりとかありましたが、欲しくなってしまうなぁ・・・

自分的に気が抜けてるな~ってのが結構ありましたが、まぁそれなりの戦果を上げたようななかったような。

最後の復活戦では、かなり気合入れたせいかまぁ・・・がんばったよ。弾切れてるのに援護しているフリしたりw
  


Posted by 一さん  at 17:15Comments(4)ゲーム

2010年05月06日

射撃会用に

久しぶりにVSRを引っ張り出してこようかと。
HOPパッキンもそろそろダメだろうからなぁ・・・

たいした事はしていないけど、よく当たるようには調整していたVSRですがね。

使ってたパーツ
甘口ナマコ
PDIのかるバネ
シールテープにて気密取り
ライラのシリンダーヘッド(純正を分解時に壊してしまったためorz
ライラのバレルスペーサー
ライラの90SPスプリング(1巻カット)

後は組み付けにちょこっと一手間入れたくらいかなと。

0.2g弾で30m丁度のセッティングとしてましたが、もう少し重めの弾に変更してみるかなと。



後は何を持って行くか・・・

M14はタペット折れたままなので・・・まぁ部品は近いうちに手に入れますが。

L96を今からいじるのは難しいかなぁ。

ってか部品少ないかorz  


Posted by 一さん  at 14:39Comments(0)ゲーム