スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月10日

M14用のショートマグ

JAE-100とかに合わせてショートマグも欲しくなりましたとさ。



手持ちの多弾マグを途中ぶった切って作成ですが・・・

ちょっと切り過ぎたのでorz






まだ中も仕上げないといけないわ、外側の溶接が残っているわで、何かとありますが・・・

まぁボチボチ進めていきますかなと。

  


Posted by 一さん  at 19:12Comments(0)M14

2010年02月10日

気がつくと増えていた・・・

いつのまにか増えていたM14ですがね・・・



マルイユニット入りは純正木ストとDMRだけですが、他は中華製品。

まぁJAEは木ストと入れ替えが出来てしまうので・・・そのままw

EBRは中華の中身のまま色々とやってますが・・・安定しないねぇorz

マルイユニットの方は両方ともFET組み込み済みでセミのレスポンスが非常に良いです。

DMRの方のFETは取付が非常に簡単なタイプを使っておりますが、調子がすこぶる宜しいですわ。

FETというと配線を半田付けしたりが必要と思いますが、半田付け不要のすばらしい品物だったりします。

純正木ストにはキットボーイのFETが組み込み済みですが、ちょっとスペースは厳しいかなとも。

普段使用がミニバッテリーなので、まぁ入りますがね。

レスポンスはどっちも良いので、セミ多用する人にはピッタリかと思われます。

狙撃会には木ストとDMRも持込予定ですが、当日の弾道を見てどっち使うかは決めようかと。

とはいえ、近距離ステージもあるんですよね~と・・・

純正木ストの方にSOCOMサイズのフロントキットでも着けようかなと・・・


  


Posted by 一さん  at 14:44Comments(2)M14