スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月09日

どう見ても魚類です。

台湾SRC社から出ていたのは知っていたのですが、殆どの店(海外SHOPも)で売り切れだったために
今まで買えずじまいでしたが・・・

年末に海外SHOPを見たたら再入荷しておりました。

SRCのXM-8ですが、前のバージョンにあった刻印も無かったりしまして、ちょっとリニューアル?



内部もSRCの品物は品質が良いようで、デチューン指定で物が来ましたが0.2gで90±1と優秀でした。

まぁ前にSRCのG36Eも持っていましたので・・・内部の性能が良いのは知っておりましたがねw

欠点といえば、付属の多弾マグが透明なので、中のBB弾が見える・・・

もうちょっとマルイのように色が濃いほうがいいな~・・・



付属のサイトは3倍固定のスコープですが、アイレリーフもSTARほど近くも無く、ゴーグルしてても普通に使えます。

BUISもありますがサイトを取り外さないと見えませんがねw

完成度高いので中々いじる気がしませんが、FET搭載くらいかねぇと。

  


Posted by 一さん  at 23:27Comments(0)その他

2010年02月09日

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

手持ちのP90もたまには使ってあげないとな~と思いまして・・・

というか、中華ギアセットを買ったはいいけど組み込む機種がなくなってたというオチでもありましたがねorz





ネジ穴をナメてしまったのもあったので、そのうち交換するかと購入しておいたVer6メカボのガワも交換。

軸受けはそのままメタルの物でよいとして、後はギアの交換くらいかと。



中華ギアセットver3メカボックス用です。

ハイサイクル用で、2枚くらい歯を落としてみるかなとも・・・

モーターも手持ちのG&P M120あたりでお手軽な仕様をと思っておりますが・・・どうなるやらと。

QDサイレンサーも使いたいけど、ハイダーがQD用になると見た目がねぇ・・・



ちょっと考え中です。

  


Posted by 一さん  at 18:00Comments(0)P90