スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月26日

EBR到着

前に初期型KartのEBRも持ってましたが、重いので手放してしまいまして・・・
あまり購入意欲が減ってましたが。
しかしKart社の製品が品薄になるとの話も出てますので1個買ってしまいましたとさ。



フォールディングストックタイプのを購入と。

前のEBRよりも軽く、ストックもmodストックになっております。



アウターは短いタイプですが、まぁ取り回しも良いのでこのままで。



マーキングはレール部とストックパイプにマーキングされてますが、他は無しとちょっと寂しいかなとも。

内部は相変わらずの中華品質ですが、初速は75m/sまでデチューンされております。

マウントをどうするかな?というのと内部調整して、そのうちゲームに持ち込むかなとw

しかしM14で手に入れてないのがMCRとかだけになってきたので・・・そのうちストックだけでも欲しい所です。  


Posted by 一さん  at 18:11Comments(0)M14

2010年01月26日

MASADA ちょいイジリ

内部まで手は入れてませんが、ちょこっと外装に手を入れてみました。

純正のアウターを切り詰めてショートアウターにと。
ガスブロックもちょこっと後ろへと。



ハイダーもノベスケのKFHっぽいのに変更(キングアームズのMRFから移動)



フォアグリップの取り付けのためにERGOのレール付けたりちょこちょこお色直し。



PEQ-15だと上レールが狭いような気がするので近いうちに取外し予定。

インナーバレルを適当な短いのに変更してますが、初速もほどほどでよい感じかなと。

ギアノイズだけが心配ですが・・・まぁ壊れたら交換という精神でいこうかとw  


Posted by 一さん  at 11:48Comments(0)MASADA