スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月22日

Eagle Multi-Purpose Chest Rig,

というわけで、物欲爆発したので海外のSHOPから色々と手に入れてしまいましたとさorz

Eagleのマルチパーパスチェストリグを購入と。



マグポーチはプラマグのPMAGとかだと2本入れるのがキツイですorz





左右にNVGポーチ兼ダンプポーチが付いてますが、使い勝手はかなり良いかなと。
予備バッテリー入れたりちょっとした小物入れるには最適かなと。

フロントジップタイプなので脱着も楽々と。





まぁポーチに色々と入れていると匍匐できないんですがねorz

COD MW2でも使ってるんだっけかな?  


Posted by 一さん  at 18:17Comments(0)装備関連

2010年01月22日

MRP仮組み

とりあえずの形に仮組みしておりますが・・・

付属のショートバレルがタイトすぎてフレームに組み込めないよ~orz



というわけで、ロングバレルで組込と。

まだ仮組みなので結構適当に組んでますがねw



ダミーピンも仮組みなのでまだ接着したりしてませんがね。

しかしフレームもですが、全体的に穴がタイトなのでちょこちょこリューターの出番がががorz

持ってて良かったハンドタップ(M3)とかリューターとか色々駆使して組込中です。



セレクターのフタを接着忘れてたorz

しかもバレル固定のネジが左右逆orz

まぁ追々直していきますがw

メカボックスも適当なのを持ってきたので合わないけどねorz  


Posted by 一さん  at 11:47Comments(0)M4&M16