スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月28日

Noveske 7.25ハンドガード

MADBULLのじゃなかったのですが、良い感じに。
普段はレールカバーつけてますがねorz



MADBULLのだとバレルナットが硬いという話も聞き敬遠してたのですが、コレは大丈夫でした。

これにPEQ15をつける予定でしたが・・・当たるので諦め。
ストックにバッテリーが入ってますが、7.4Vなのでセミの切れがあまり良くない・・・
そろそろストックも交換かな。  


Posted by 一さん  at 20:05Comments(4)M4&M16

2009年11月28日

VFC PEQ15 バッテリーIN

LiFe導入しますた。

VFCのPEQ15に入るサイズを探していましたが、手持ちのリポは無理だったので・・・
LiFeのIRE社のバッテリーを導入。
試射してませんがねorz
手持ちのがほぼモーターが入っていなかったorz





サイズも小型で丁度良いサイズでした。
最初は入らないぞ~と焦りましたがw

PEQ15が内部は結構出っ張りもあるので、開き気味でバッテリーを入れてあげないと入りませんでした。
ネジと取り付け部を折らないように注意です。



すごくギリギリです。



電池BOXの蓋からケーブルを引き出して終了と。

サイクルとセミの切れがどの程度か楽しみです。  


Posted by 一さん  at 16:56Comments(0)バッテリー

2009年11月28日

旧世代(ゲーム用

とりあえず完成かな?

MURフレームが1個余っていたのですが、フロント部が中々決まらなかったわけでorz
MRFレールはGBBのM4に取られているのでフリーフロートで新し目のレールは何かあるかなと探しておりましたとさ。

ノベスケの7.25インチレールとMURフレームは結構いい組み合わせかなと。

フロントはノベスケだらけでフレームから後ろはボルターと。



バッテリーを搭載する関係上ストックから余計なコードが2本見えますが、まぁ気のせい程度でw

  


Posted by 一さん  at 12:07Comments(3)M4&M16