スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月17日

切ってしまえ~

M1100に使うためにマルゼン純正マウントを干渉部を切断。



ウェーバー社のマウント風にしたかったのですが、まぁこのくらいでと。



純正刻印も消して黒染めで仕上げと。

後はちゃんとシェルが排莢されるかな?  


Posted by 一さん  at 20:00Comments(0)その他

2009年11月17日

レーザーレンジファインダー

ゴルフ用でも最近増えているレーザーレンジファインダーですが面白いアイテムではありますなぁ。



倍率3倍程度のレンズと対象物用のレティクルとレティクル下に距離が出ると。



PVS用ケースとかになら入るサイズですし、ある程度防水加工済み・・・のはず。





スナイパーの人は1個あると便利かな?

  


Posted by 一さん  at 17:00Comments(4)その他

2009年11月17日

軽量化

Redi-Magも軽量化。
Blue Force Gearのを参考に肉抜きしたりと。





裏側もきっちりと軽量化。

横と後ろは・・・フライスで削りまくっていましたが、ゆがみだしてきたので諦めorz
一応次世代M4にも使えるので、次世代M4にURXフロント着けてみようかなと。

後はマグキャッチをちょっと延長したりとして・・・ちょこちょこ変更予定です。

ボルトストップの部分は次世代には使えなかったので、ここだけ変更するつもりですがね。

次世代M4用のフレームは出ないかな・・・
刻印さえ打ち交えができれば一番だけど・・・ナイツ刻印のフレームが欲しいわぁ
  


Posted by 一さん  at 11:41Comments(0)M4&M16