スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月13日

SR15コンバットマスターもどき

SR15E3フレームがあれば作れるな~と妄想してましたが・・・





海外SHOPにはフレームだけも売っていたので購入。
アンビセレクター仕様でお願いしたのにシングル仕様が来たけどねorz
まぁ海外だしと諦めてさっさと組み上げる。



フロントはG&PのURXフロントを使用してアウターバレルは部屋に転がっていた・・・
多分M733用のアウターバレルを利用しております。
ハイダーがいいのが無かったのでナイツタイプのを利用してますがそのうち交換かと。



グリップはTDIタイプにして、ストックはクレーンストックになっております。

しかし内部を詰めてないのでメカボはそのうち内部交換をとorz

  


Posted by 一さん  at 18:00Comments(0)M4&M16

2009年11月13日

超やっつけ

スペクター10歳版





やっつけ仕事杉なのでもうちっとまともに作らないと
  


Posted by 一さん  at 14:50Comments(0)その他

2009年11月13日

タクティコーな

M1100にもサイトをつければタクティコーな気がしたのでつけてみる。
ベネリも持ってますが、これもレールを着けてみた。
マルゼンの純正マウント(CA870用)だとボルト部が引っかかるので一部切り欠く・・・





色々当たるのでやはり切り欠きを増やしたりとちょっと改造かと。

アンクルマイクスのバットストックシェルホルダーはマルゼンシェルに丁度かなと。
マルイシェルにはちょっと小さい気もします。



向きって正解はどっちなんでしょ?
右利きの人の場合はストックの左側?右側?
  


Posted by 一さん  at 10:16Comments(0)その他