スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月23日

FS2000もどき

中華ですからねぇ。
各部の造詣が甘いとか全部モールドとかモナカでとかまぁ形が気に入ったのでしょうがないとw



メカボックスも独自でVer2とVer6の合体みたいな感じですが・・・
モーター調整くらいはできる構造だといいんですけどね~。

バレルもそこそこ長く、コンパクトながら・・・
調整がえらく大変でしたがねorz

今は手から離れてしまいましたが、もうちょっと整備性とか色々よければなぁと。
なお、多弾マグしか使えない仕組みでして、190連マグも使えなかったような・・・
メカボックスか内部をちょこっと削れば使えたかなぁとも。


  


Posted by 一さん  at 18:40Comments(2)その他

2009年07月23日

SIG552

前に知人よりSIG551をもらったのですが・・・フレーム折れてたり内部がメンテしてなかったりと
状態が微妙だったのでと直していたらいつのまにか・・・



結局SIG552と2個1したような物にorz
内部メカはSIG551の3点バースト回路とメカボックスを組み込み、外装はSIG552となっております。
バッテリーが入らないので外付けのPEQに入れてと。
チークパッドは昔の品物が出てきたので、そのまま移植と。
フロント周りはRAS化して・・・
フレームもメタル化したかったんですが・・・

ICSの30連タイプのマガジンを使っているのでちょっと雰囲気が違う感じにとw





しかし昔の回路のためにサイクルは遅いわと・・・やはり組みなおしをするかなぁ。
  


Posted by 一さん  at 11:37Comments(3)SIG