スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月14日

ローパワーなのに面白いヤツ

えぇ、大人買いですw





これくらいならばエアコキ戦でも気兼ねなく、投げ捨てたり、人に投げて渡したり、色々できますしね~。
しかもトリガーも思ったよりも軽い。
連射もできる。
あとはマルイさんが0.12gバイオ弾を作るか、CAWさんの0.12gバイオの再販を待つのみです。

まぁ0.2gでもフリーズコール代わりに使えますしねw  


Posted by 一さん  at 15:57Comments(0)ハンドガン

2009年07月14日

バレル交換





とりあえずチャンバー周りの不調が続いているので、バレルとパッキンを交換。
最近お気に入りのMADBULLのバレルに交換。
アルミで黒アルマイトがかかったバレルですが、1番気に入っているのは安い事かなとも・・・
精度も体感としては、普通に使えるってか、かなり良いと思ってます。
HOPまわりのキリカキなども丁寧に処理されていて、組込も問題無し。

欠点は・・・あまり見かけない事かとorz

  


Posted by 一さん  at 14:14Comments(0)SCAR