スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月11日

SR-15 カービン

Knigh's Armamentのサイトを見て作りたくなったと前の記事で書きましたが・・・
何でショートサイズのフロントにしなかったのか最近謎に思いますorz





SOPMODにフロントキットを組んでみたくなり、バラしたついでに各部を増し締めしたり、配線換えたりとしております。
FETもストックパイプ内に入っており、見た目もすっきりと。
写真では外に飛びでてますがorz

しかしVFCのサイトを見るといいなぁE3フレームとちょっと悩む所も。
品質いいしなぁ・・・
チャンバーもVFCのポリカチャンバーを組み込んでおりますが結構お気に入りなんです。
  
タグ :SR-15URXM4


Posted by 一さん  at 18:10Comments(0)M4&M16