スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月18日

似たような仕様が多いとも・・・



KACのHPを見ていて作ってみようかと作った一品。
SR-15フレームのはずがAUTOの文字がorz
その後VFCより発売され涙を呑んだ一品。
内部はほぼ手を入れてバッテリーinストックでFET搭載とストックパイプの中が結構キツキツになっております。

後ろのM4は余り物フレームとか余り物の寄せ集め。
塗ってみるかと塗装してみましたが・・・迷彩塗装の難しさorz
色々な写真を参考に、再度また塗装してみるかとも思っております。
これもストックにバッテリーを搭載し、ストックパイプの中にFETを入れております。
PEQは飾りにとw  


Posted by 一さん  at 14:00Comments(0)M4&M16

2009年06月18日

blogでも始めてみようかなと

思い立ったら何とやらでblog始めました。
当分はM4のカスタムとか内部メンテがメインの記事になるとは思いますがね。
所有しているM4も似ている物が多いだけに組み替え組み換えで色々な顔を見せます。


  


Posted by 一さん  at 13:15Comments(7)雑記